シンプル・ナチュラルに始める男性のためのスキンケア

みなさん、こんにちは!! 岡山店の岩井です。
最近、メンズスキンケアがぞくぞくと増えているなと感じたことは
ありませんか?某ブランドのキャスター風のCMや化粧品メーカーが男性に向けた
社内研修を行ったりと、、、男性のみなさん、スキンケアしていますか?
気にはなっているけれど、沢山あってどれを選んで良いか迷ってしまう...。
そんな方にご紹介したいのが、国産ナチュラルコスメブランドの24hコスメから
9月14日にデビューした"24hコスメ・メン"です↓↓↓
画像①.JPG
(左)メンズクリアソープ    145ml 1,800円+税 JAN:4560275290958
(右)オールインワンローション 145ml 1,800円+税 JAN:4560275290965
ここで、~24hコスメ・メンについて
24hコスメ・メンは、シェービングなどで肌に負担がかかりやすく、
皮脂の分泌が活発でべたつきやすい男性の肌のために、100%天然成分で開発され、
オーガニック&ナチュラルにこだわったナチュラルメンズコスメです。
そして、年代を問わず、お肌の弱い方や敏感肌の方にもお使いいただける
2ステップの簡単スキンケアです。
★男性の肌についてもう少し深堀り★
男性の肌は女性の約2~3倍の皮脂量を分泌します。女性は加齢と共に皮脂の
分泌量が低下していくのに対し、男性はあまり減少しません。
そのため毛孔も大きく開き、汚れが詰まりやすくなるので、清潔にすることが
大切なんです。
男性の肌の特徴をみたところで、2ステップのスキンケアを見ていきましょう!!
★STEP1(落とす)
24メンズ クリアソープ
◇天然の洗浄成分である石鹸をベースにオーガニックの植物エキスを配合。
植物の恵みであるセージが肌を引き締め、タイムがお肌を清潔に保ってくれます。
◇ふわふわな柔らかい泡が、お肌の余分な皮脂や汚れを落としてくれ、
洗顔後のツッパリもなく、お肌はしっとり・潤い肌をキープ。
◇香りがお届けできないのが残念ですが...柑橘系のシトラスの香りが癒しに。
画像②.jpg
★STEP2(保湿)
24メンズ オールインワンローション
◇キューカンバーやローズマリーのオーガニック植物エキスが肌を保湿してくれ、
ビルベリーリーフが肌荒れを防止してくれます。
◇テクスチャーはさらっ・とろっとしたローション。肌に伸ばすとさらっと
なじんでいき、付け心地の良いオールインワン。
◇洗顔後はこれ1本で化粧水・美容液・乳液が完了!!
※合成界面活性剤を使用していないため、ボトルの中身が2層に分離しています。
そのため、ご使用前によく振ってからお使い下さい。
名称未設定-1.jpg
(右)肌になじんで潤っている感じが伝わりますか!!
ご紹介した2品は、1本で約2ヶ月程使用でき、2ステップなので、毎日無理なく
続けられるのもおすすめポイント!!ギフトにも良いですね!!
毎日使うアイテムだからこそ、こだわりの詰まった24hコスメ・メンで
スキンケアを毎日の習慣に!!
※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承下さい。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ