カサつく季節のお守りアイテム!ヴェレダ スキンフード

みなさまこんにちは!
江坂店ビューティコンシェルジュの大井です。
 
気温もグッと下がり、乾燥の気になる季節になりましたね。
手や顔のガサガサ気になります、、、(><)
今回は、そんな私の救世主「ヴェレダ スキンフード」をご紹介いたします!
 
ヴェレダとは、スイス発オーガニックコスメのパイオニア的ブランドで、世界50カ国以上で愛用されています。
そんなヴェレダのロングセラーアイテム「スキンフード」は手荒れやかかとのひび割れケアにはもちろん、
お顔やボディのお手入れ、髪の毛先にもご使用いただけます。
これ1本で全身OKの多機能クリームです!
 
大井さん画像①.jpg
 
ヴェレダ スキンフード
30ml JAN:7611916136481  1,400円+税
75ml JAN:7611916136474  2,400円+税
 
こっくりとした感触のクリームを手のひらにとってあたためると、
体温でじゅわっと伸びがよくなりますので、やさしくお肌になじませてください。
そのときにふわっと香るハーバルの香りがなんとも心地よいです。
 
画像2.jpg

私は、毎年これがないと冬を越せないので今年で3本目突入です!
外出先で鼻をかみすぎて皮がズルズルになっても、スキンフードでささっとケアできます◎
大切なあの人への贈り物にもおすすめですよ!
 
店頭でぜひお試しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
※一部店舗では、お取り扱いのない場合がございます。予めご了承ください。

 

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ