1つで5役のクレンジングバーム DUO

みなさんこんにちは。
三宮店ビューティコンシェルジュの田端です。
毎日寒くなってきましたね。毎年必ずといっていいほど風邪をひいて
寝込んでしまう私ですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
無理をせずに毎日あたたかくして過ごしてくださいね。
ところでみなさん、メイクを落とす時のクレンジングは何を使われてますか?
オイルやジェル、ミルクタイプ・・・いろいろあって
何がいいか、何が合うか分からなくなっちゃいますよね。
そんなお悩みの方、新しい発見をしたい方へぜひオススメしたい商品があります!!
田端さん画像①.jpg
デュオ ザ クレンジングバーム JAN:4571275220814
3,600円+税 
こちらのデュオはクレンジングから洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント
と5つの機能を兼ねた画期的なクレンジングです。
田端さん画像②.jpg
丸い容器の中に固形のバームが入っており、使うときは付属のスパチュラで
スプーン山盛り1杯を手の平であたためて、溶かします。
田端さん画像③.jpg
すると固かったバームがすごくとろとろのなめらかなクリーム状になり
肌の上でとろりとなじみ、メイクや肌の汚れをしっかりオフしてくれます。
W洗顔不要で、まつ毛エクステをしている方もお使いいただけます。
香りは、やさしいローズ精油の香りで肌も心もうっとり癒されます。
私も実際使ってみて、肌の上でとろとろになったクレンジングを
マッサージするようにケアすると、うるおいは残しながらしっかり汚れが落ち、
肌もつっぱっていないのを実感しました。
「美肌の基本は汚れを落とすこと」という観点からつくられた
お肌にやさしいデュオ ザ クレンジングバームをぜひお試しください。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ