この秋新発売! ありそうでなかった時短メイク直し

こんにちは 大宮店の釜萢です。
突然ですが、皆様はメイク直し、どんなふうにしてますか?
朝のメイクしたてはよくても時間が経つと季節によってはテカリやカサつきが気になったり...。
ちなみに私が一年中気になるのはズバリ毛穴です!! 笑
そんな時、あぶらとり紙で押さえたり、ファンデーションを足したり...
問題なのは厚塗り感が出てしまい、後悔ってこともよくあります。
画像②.jpeg
こちらのラブジェニック ミネラル エッセンスパウダーは、粉が付き過ぎることなく、
さらっとふわっと自然な仕上がりになるメイク直しアイテムなんです!
ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー
2,300円+税  JAN:4953638110077
画像③.jpeg
ソフトフォーカス効果のある大小のパウダー粒子が光を拡散し、毛穴の目立たないなめらかな肌に仕上がります。
どんな肌色にもなじみやすく、白浮きがしにくくなっています。
ミラー付きのキャップを片手にそのまま気になる箇所をポンポン!
簡単キレイにでメイク直しが終わります。
画像④.jpeg
時間が経って目立ってきた毛穴も
画像⑤.jpeg
こんなに目立たなくなりました‼︎
ポンポンタイプのチークはよく見かけますが、ポンポンタイプのフェイスパウダーって今まででありそうでなかったと思いませんか?
紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油、タール色素、合成香料がフリーですっぴん肌の上からでも使いやすくなっています。
SPF25 PA ++、UV-A、UV-B、ブルーライト、タバコの煙、大気汚染PM2.5をブロック。
また、エコサート認証で、カンゾウ根エキスやカミツレ花エキスなど、7種類の天然ハーブエキスの相乗効果で、
メイク直しとスキンケアが同時に叶うのが嬉しいですよね!
皆様もぜひ、ポーチの中のお気に入りの1つにしてみてはいかがですか?
※内蓋を外してからご使用ください。 パフは外して洗えますが、別売りは ございません。
※一部、取り扱いのない店舗もございますので、予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ