ほほにポンポンとのせるだけで、カンタンに使うことができる「江原道 マイファンスィー チークカラー」

★こんにちは。今回私がご紹介するアイテムはコチラ★

写真-江原道チーク3.JPG写真 江原道チーク中.JPG

■商品名 江原道 マイファンスィー チークカラー
各3,200円+税 (税込 3,456円)

【3色】
・PK02 コーラルピンク (明るく華やかなピンク系) JAN 4560143654271 
・PK04 ペールピンク (やさしく上品なピンク系) JAN 4560143654288 
・OR02 マンダリンオレンジ (自然ではつらつとしたオレンジ系) JAN 4560143654295 

江原道のポンポンチークは、ほほにポンポンとのせるだけで、カンタンに使うことができます。

天然由来の色素だけでつくられていて、、石油系鉱物油、パラベンなどは
使われていませんし、
高密着コーティングパウダーが、しっとりお肌にフィットして粉浮きを防いで
透明感のある自然な仕上がりに導いてくれます!


写真-江原道チーク色3色_01.JPG
なじみやすい3色です!

チークの位置って意外と悩みませんか?
ブラシでのせる時なんて、思ったところでふんわり感がでていなかったり、
何だか、修正しているうちに、塗りすぎになっていってしまったり・・・・

最後の仕上げなだけに失敗は許されませんよね!
実際に私もチークは苦手ですが、ポンポン系のチークは、初心者の方にもお勧めできます。


特に良い点は、使い方がカンタンなので失敗が少ないことです。

★でもちょっとしたコツがありますので、ご紹介したいと思います。★

写真-江原道チーク横.JPG

使い始めは、中身がパフまで行き渡っていないので、ティッシュの上などで、10回以上
ぽんぽんとたたいて、パフに行き渡らせます。
(使う前には毎回、ほほにのせる前に手の甲やティッシュなどにぽんぽんしましょう)

基本は、ほほにパフをのせてやさしくスライドしながら、なじませて行きます。
・丸顔さんはほほ骨を中心に外側へなじませます。
・面長さんはほほ骨から丸く円状になじませます。
・ベース顔さんはほほ骨の外側から内側へなじませます。

色の強弱や、入れる位置などは実際に何度か試してみて、自分に最適なポイントを 見つけてください。

何度か挑戦していくうちに、ベストポジションがきっと見つかるはずです!
チーク上手になって、かわいらしさを倍増させましょう!

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ