メイクしながら目元もケア♪「スカルプDのアイライナー」のご紹介!

こんにちは、今回ご紹介するアイテムはこちら

メイクしながら目元もケア♪「スカルプDのアイライナー」のご紹介です。


まつ毛美容液が大人気の「アンファー」からリキッドアイライナーが登場しました~!!

DSC07282.JPG

スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー(濃艶ブラック)
1,565円+税
JAN:4580168656814

皆様はどんなタイプのアイライナーをお使いですか?!
私はリキッドタイプが好きなんですが
年齢とともにまぶたのシワがじゃまをして、今まではスッと書けていたラインがガタガタになりはじめ、
気にはなりつつも仕方ないかな~と諦めつつ、使っていました。
でも!このアイライナーは、そんな私の悩みを解消してくれそうです。

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

そのワケはこのアイライナーの4つ特徴にあります☆

①21種類の美容成分を贅沢に配合していること。
 目元ラインをケアする成分だけでなく、 なんと!!まつ毛美容液と同じ成分も入っていて
 日中の目元周りをしっかりケアしてくれます。
 

②毛先0.08mmのアンファー独自開発筆使用していること。
 DSC07285.JPG
 奈良筆職人の方監修で、程よいコシのある筆です。
 他社と比べると少し短めなんですが、極細ラインも太ラインも描きやすいですよ。
 私はこれを使うと、苦手な目尻のハネ上げもきれいに描くことができました~\(・▽・)/


③スムースリキッド処方でスルスルと描きやすいのに、しっかり発色すること。
 リキッドの粘度や色素などの配合量にかなりこだわって作ったそうです。
 「濃艶ブラック」というカラー名にどんな黒色???と思ったのですが

DSC07287.JPG
 

 実際に描いてみると・・・・・・はい、確かに「濃艶」でした(・▽・//)
 言葉では表しにくいのですが、はっきりとした漆黒の黒色でしっかり発色という感じです。
 

④シリコンフリー、オイルフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、有機合成色素フリー。
 お湯で落とせるフィルムタイプで、色素沈着しにくい染料を使っているそうです。
 目元周りへの負担が少なくすむのは嬉しいですよね。
  
:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

今までリキッドタイプは苦手だった方にも、ぜひ使ってみていただきたいアイテムです。
まずは店頭でお試しくださいませ~

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ