下地とファンデーションを兼ね備えた 「ナチュラグラッセ メイクアップクリーム]

こんにちは。

柏店の山本です。
さっそくですがこの秋、人気コスメブランド「ナチュラグラッセ」が生まれ変わりました!
画像1.JPG
デザインをはじめ、
中身もよりよく、より使いやすく。
大変身のリニューアルです!
そして今回、紹介するのは中でも
人気NO.1の「メイクアップクリームN]です。
画像2.JPG
メイクアップクリーム N
JAN:4934976175218
01 シャンパンベージュ 2,800円+税
JAN:4934976175225
02 ナチュラルベージュ 2,800円+税
こちらは、1本で下地+ファンデーションを兼ね備えたすぐれもの。
素肌をより美しく見せてくれるだけじゃなく、しっとりとしたつけ心地と、お肌へのやさしさもお墨付き!
光の反射を利用して、自然できれいなツヤ感をつくり出してくれます
今までは、シャンパンベージュのみの1色展開でしたが、
リニューアル後は、ナチュラルベージュが追加となり、2色のご用意となっております。
画像3.JPG
画像4.JPG
しかし、色味はほぼ同じ!
選ぶポイントは、ツヤの違い。
01 シャンパンベージュは、艶やかでよりしっかりしたツヤ肌。
02 ナチュラルベージュは、少しひかえめなツヤで、ナチュラルな肌。
どちらも、あなたの素肌をより美しく見せてくれること、間違いなし!
この秋は、ナチュラグラッセで、
ハツラツ元気なツヤ肌の秋をお過ごしください!

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ