「2018春ヒメジハンズベストコスメ」 開催!!

こんにちは、姫路店の辰巳です。
春真っ只中、毎日過ごしやすく気持ちいい季節ですね。
春といえば新生活!
新生活でメイクデビューされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
春メイクも楽しんでますか?
姫路店ではアイメイク、リップ、ネイル、新商品、人気商品を取り揃えた
「2018春ヒメジハンズベストコスメ」を開催しました ♪( ´θ`)
順番にご紹介していきたいと思います (๑・◡・๑)
まずアイメイクです。
ナチュラル派もしっかり派も優秀すぎる一押しコスメをテーマに
人気のアイライナーとマスカラを集めました。

辰巳さんイミュ.jpg
辰巳さんフローフシ.jpg

辰巳さんアイライナーre.jpg


一番人気だったのがこちら (ᵔᴥᵔ)

辰巳さんデジャヴ.jpg

『 デジャヴ  ラスティンファインaクリームペンシル 』です。
 各色1,200円+税 全4色
 リアルブラック   JAN:4903335111471
 ダークブラウン   JAN:4903335111488
 ナチュラルネイビー JAN:4903335111495
 
モーヴブラウン JAN:4903335111501
芯が楕円の形になっており、ペンシルなのに
極細から太めラインまで自由自在にラインが引け、
肌あたりもやさしく、すべるようになめらかに描けます。
お客様からも
「芯の柔らかさにビックリ!」「スルスル引けて描きやすい」など
たくさんの高評価のお声をいただきました (〃ω〃)
次にリップ」です。
リップ売り場に行くとたくさんお店に並んでいて
「どれがいいのかわからない?」
「どれが自分に合ってるの?」なんて思った経験あるのではないでしょうか?
姫路店で人気の3ブランド『 オペラ 』、『 レブロン 』、『 キャンメイク 』を
ブランド別に紹介しています♪

辰巳さんリップおためし.jpg


同じリップでもブランドによって
発色のよさ、落ちやすさ、保湿力など違ってきますよね。
お客様にはテスターでたくさんお試しいただき、
お気に入りの1本を見つけていただけたと思います \\(๑>◡<๑)//


次は「ネイル」です。
☆かわいく セルフネイル☆テクニックいらず時間がなくても簡単! ☆
をテーマに『 ナミエネイル 』、『 インココ 』、『 マジックプレス 』を集めました。

辰巳さんナミエ.jpg


そして仕事などでネイルを楽しめないといった方にも
素爪でもオシャレにケアができるコーナー(↓画像↓左側)を作りました (〃ω〃)

辰巳さんネイル.jpg

春休み中だったこともあり学生の方にもお試し頂き、ご購入いただきました!!

イベント展開期間4月20日(金)までとなっておりますが、
商品はビューティコーナーにて引き続き取り扱いしているものばかりです (・◡・)
またいつか、こういったコスメイベントが開催できる日があるかもしれません!
その時はご来店お待ちしております。
今回ご来店頂きましたお客様ありがとうございました (´∀`)
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ