渋谷店の看板が、新しいロゴになりました!

ハンズ渋谷店の看板ロゴが変わりました!

昨年10月に「ハンズ」へと社名が変わり、あわせて発表された新たなハンズロゴ。
このたびついに、渋谷店の看板が新ロゴになりました!その様子を現地の写真を交えてお伝えします。

 

渋谷店の"顔"ともいえるメイン看板がリニューアル!

1978年9月に東急ハンズの3号店としてオープンした渋谷店。以来、ハンズを代表する大型店舗として、そして渋谷の街のランドマークとして、皆さまに認知され、ご愛顧いただいてきました。そんな渋谷店の"顔"ともいえる大看板が、新しい「ハンズ」のロゴに変更。生まれ変わった姿が3月24日、ついにお目見えしました!

これからは、この看板が目印です!「手でソウゾウしよう。手でワクワクしよう。」という想いとメッセージを込めて、ハンズの原点である"手"をモチーフにしてリニューアルされた新ロゴが、お客様をお迎えします。

 

「オルガン坂」の店舗壁面も新ロゴ&新デザインに

渋谷店の西側にある「オルガン坂」。その歩道に面し、旧ロゴが描かれていた店舗壁面のスペースも、新ロゴ&新デザインになってイメージが一新されました。見慣れた道の風景がいつの間にか変化しているのは、意外と新鮮なもの。通りがかった際には、さりげなくチェックしてみてください。

オルガン坂横のハンズ渋谷店看板

看板も壁面も、渋谷の街を彩る新たな景色に。やがて日常に溶けこんで、街の一部に。過去を継承しながら、お客様と共に次代へ向けて変化を続けるハンズ渋谷店。その進化と変化を確かめに、ぜひ店頭へ!

ブランドメッセージ、ロゴの成り立ちはこちら>>

 

おわりに

社名や看板は変わりましたが、これからも同じ場所で、同じ気持ちで、変わらずお客様をお待ちしています。これからは、皆さんの街のHANDSも新ロゴ看板に変わっていきます。楽しみにお待ちください!