【動画】気持ちがもっと伝わる!宇田川一美さんに学ぶ、簡単ラッピングアレンジ術

バレンタインデーや歓送迎会などを迎えるこれからの時季、友だちやお世話になった職場の上司・同僚にプレゼントをあげる機会も増えてくるのでは?そこで、文房具の企画やデザインなどを手がける宇田川一美さんに、簡単・かわいい手づくりラッピングアレンジ術を教えてもらいました!

あなたの"かわいい"をつくろう!簡単ラッピングアレンジ術

1812_fudepen_01.jpg

●宇田川一美さんのプロフィール
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン科卒業。雑貨メーカー企画室勤務を経て、現在はフリーで雑貨や文房具の企画・デザイン・書籍やワークショップで手づくり雑貨の提案などを行う。

著書
「筆ペンで書くゆる文字」
「もっと筆ペンで書く ゆる文字季節のハガキ」
「書き込み式 ゆる文字練習帖」
(誠文堂新光社 )

おわりに

大切なのは、プレゼントする相手を思う気持ち。「上手にできるか心配...」という方も気負わず、ぜひ気軽にトライしてみてはいかがでしょうか?きっと喜んでくれるはずですよ!

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ