【動画】汚れたスニーカーを簡単キレイに!ジェイソンマークで洗ってみた!

スニーカーを履いて出かけたい!そう思って靴箱から出したら汚れていた・・・という経験はありませんか?そこで今回は、ジェイソンマークのセット一つで、簡単しっかりお手入れができるスニーカーケアの方法を、シューケアマイスターに聞いてきました!

早速スニーカーケアを実践!

今回使ったセットはこちら!1904_shoes-care_01.jpgジェイソンマーク スターターセット 4,600円+税

JASON MARKK(ジェイソンマーク)は世界で一番愛され、信頼されるスニーカーアクセサリーブランドを目指して2007年に設立。今では世界中のスニーカー愛好家達の信用を獲得しています。
こちらのスターターセットは、アジアでは日本の東急ハンズのみの取り扱いのセットです。

【セット内容】
プレミアムシュークリーナー
スタンダードクリーニングブラシ
プレミアムクリーニングブラシ
マイクロファイバータオル
防水スプレー〈リペル〉
ペーパークリーナー〈クイックワイプス〉

1904_shoes-care_mori.jpg

●東急ハンズ 北千住店 シューケアマイスター 森
昨年9月、「シューケアマイスター」の資格に第一期生として合格。
普段からスニーカーを愛用している。

シューケアマイスターとは:昨年9月、東急ハンズに誕生した、ハンズ独自の研修と厳しい試験をくぐり抜けた、知識とスキルを兼ね備えたシューケアに関するスペシャリスト。

おわりに

靴には、気づかないうちに汚れがたまっていることもしばしば。月に一回を目安に、こまめにケアをするのがおすすめです。大切なスニーカーを長く履けるように、今回紹介したお手入れをぜひ実践してみてください!

<ジェイソンマーク関連記事>
【使い方】ジェイソンマークでお気に入りのスニーカーを洗ってみた!
「ビジネス×スニーカー」に欠かせない、スピードケアのススメ【シューケアマイスターがレクチャー】

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ