オンライン飲み会で話題になること間違いなしのドリンクアイテムはコレ!

パソコンやスマートフォンを使ってオンライン上で行う「オンライン飲み会」。なかなか会えない友人とも顔を合わせて食事が楽しめることから、たくさんの人が開催していますね。そんなオンライン飲み会であなたはどんなドリンクをチョイスしますか?ここでは、「何飲んでいるの?」と話題になったり、自慢したくなるようなアイテムをご紹介します。

友人におすすめしたくなるこだわりグラスで、ビールがさらにおいしく!

ビールを注ぐとかわいいイラストが現れる〈ジェントルビア 泡づくり ビールグラス〉。見た目がかわいいだけではなく、ビールをよりおいしくいただくための工夫がたっぷり。
例えば、きめ細かな泡をつくるために、フロストされたグラス内面の細かな凹凸にビールが触れることで、きめ細かでクリーミーな泡が発生します。グラスの内側にサンドブラスト加工(ザラザラ加工)を施したり、「爽快な喉越し」「芳醇なビールの香り」「重厚なコク」を引き立てるための形状にグラスを設計しています。友人にもおすすめしたくなるビアグラスであなたも白ヒゲ紳士になりませんか?


2007_online-drink_04.jpg

ジェントルビア 泡づくり ビールグラス 各1,500円+税

炭酸&冷たさを長時間キープするボトルで、ビールのおいしさ続く!

ビールのテイクアウトが一般的なアメリカで注目を集めている〈スタンレー・真空グロウラー〉。注ぎたての冷たさをキープするボトルです。さらに、炭酸を長くキープするために、内圧を抑え込む力が強い掛金タイプのキャップを採用。時間が経ってもシュワッと弾けるおいしさを堪能できます。こちらがあれば冷蔵庫へ席を立たずに冷たいビールが飲めますね。ハイボールやシャンディーガフをつくってストックしておくのもおすすめ。また、氷入れとしても活躍しますよ。

thumbnail_2007_online-drink_05.jpg

スタンレー クラッシック真空グロウラー(内容量:1L)6,500円+税
(※タンブラーは参考商品です)

どこへでも持ち運びOKなボトルブレンダーでオリジナルドリンクを!

お酒以外にも好きなドリンクを自由に楽しめるのがオンライン飲み会のよいところ。そこで、どこでも持ち運べるボトルブレンダーでスムージーをつくって、みんなとは一味違うドリンクを楽しみませんか?〈コードレスマイボトルブレンダー〉は場所を選ばず使えるので、オンライン飲み会中にドリンクをつくって味わえます。

2007_online-drink_01.jpg

ビタントニオ コードレスマイボトルブレンダー 4,500円+税

使い方も簡単。お好みの材料と水をボトルの中に入れ、スタートボタンを押してから本体を逆さにするだけ!

2007_online-drink_02.jpg

できあがったらフタを外しそのまま飲めて便利。氷もOKだから、キーンと冷えたスムージーが楽しめますよ。「すごい!何飲んでいるの!?」と話題になること間違いなしです!

2007_online-drink_03.jpg

※氷の量によっては砕ききれないことがあります。約2cm角以下の氷を使用してください。

おわりに

ボトルブレンダーやこだわりビアグラスをゲットして、ドリンクをもっと自由においしく。オンライン飲み会でぜひ使ってみてくださいね。

※工場生産遅延の影響で入荷日の遅れや商品仕様の変更が生じる場合がございます。
※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ