オフィスや外出先でも潤いを。気軽に使えるコンパクト加湿器を集めました!


乾燥が気になる季節、心強い味方となるのが加湿器。今回は、もっと気軽にいろんな場所で使いたい!という方に、コンパクトで機能性も高い加湿器をご紹介します。いつでもどこでも、潤いのある生活、はじめてみませんか。


USB充電式でコードレス!持ち運びに便利なオシャレ加湿器

場所を選ばず自由に使いたい!という方におすすめなのがこちらです。USBを使ってパソコンなどからも充電でき、充電後はコードレスで使用可能。
写真右のアイテムでも約16×12×4cmとコンパクトサイズなので、持ち運びも楽々です。
また、切り忘れを防ぐオートオフ機能や、カバンの中に入れて持ち歩く際に誤作動を防ぐ機能も付いているので、安心して使えます。

さらに、吸水口が広くて水が注ぎやすい(写真左)・パッキン付きのフタで水がこぼれにくい(写真中央・右)など、それぞれに便利な特長も。手軽に持ち歩けるスタイリッシュな加湿器が、いつでも潤いのある生活を実現してくれそうです。

1911_humidifier_02.jpg

プリズメイト
左: 充電式ポータブル加湿器 2,700円+税
中央:充電式加湿器 short 2,400円+税、右:long 2,900円+税

シルクのような霧とアロマでリラックス!抗菌タイプの超音波式加湿器

清潔さにもとことんこだわる!という方は、こちらの抗菌タイプはいかがでしょうか。水の流路内にウィルスの繁殖を抑制する「銀系無機抗菌剤入りカートリッジ」を配置しているので、より清潔な加湿が可能。赤ちゃんがいる家庭にもおすすめです。

振動によって水を繊細な霧状にする超音波式で、超音波を発生させる振動子には高品質な日本製のものを使用。4段階でリズムや強弱のコントロールもでき、アロマオイルを加えてお好みの香りも楽しめるので、自分好みのリラックス空間がつくれます。

1911_humidifier_01.jpg

リズム コンパクト加湿器 6,900円+税

ぺットボトルに取り付けるだけ!お手軽で可愛いミニサイズ加湿器

とにかくお手軽に使いたい方にはこちらを。吸水スティックを湿らせて、本体をペットボトル(280ml~500ml)に取り付けるだけ!USB電源式で、パソコンなどに接続してスイッチを入れるだけで簡単に加湿できます。
超音波式ミストなので触れても熱くならず、倒れてもこぼれにくい設計で安心。さらに切り忘れを防ぐオートオフ機能も付いています。

コロンとした可愛らしいデザインでスペースも取らず、荷物にもならないので、オフィスや旅行でも重宝しそうですね。パッケージはハンズオリジナル仕様です。

1911_humidifier_03.jpg

ボトル加湿器 キューブ 各1,280円+税

おわりに


冬の大敵である乾燥。今年はコンパクト加湿器を使って、暮らしの中にもっと潤いをプラスしてみませんか。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。