ハンズのヒットアイテムを使った過ごし方をご紹介。プレゼントにもおすすめです


家で過ごすことも増え、生活スタイルが一変したという方も多いのではないでしょうか。ここでは、ハンズでヒットした3つのアイテムを使った過ごし方をご紹介!ファッション感覚を楽しめるもの、家でゆっくり過ごしたくなるもの、家族でワイワイ楽しめるものをセレクトしました。
※この記事は2018年12月の記事を再編集したものです。

ファッション感覚で楽しめるアイシャドウ

最初にご紹介するのは、まるで洋服の着こなしを楽しむように、毎日のアイメイクを楽しめると話題の「リアルクローズシャドウ」。
〈エクセル〉の代表的なアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」はブラウンカラーが主体なのに対し、こちらは「配色のバリエーションがかわいい!」と話題に。ハンズでは、発売した当初は2個以上の複数買いをされるお客様が続出しました。マスクをすることが多いこの時期、自分らしいさまざまなカラーで目元を彩ってみませんか。

1812_hit-item_01.jpg

エクセル リアルクローズシャドウ 各1,500円+税

名称未設定-2.jpg

左:CS01 テラコッタブーティ
右:CS03 ローズピンヒール

おいしくてかわいいお茶&紅茶を飲みながら、おうちでゆっくりまったり

「家でのんびりするのが好き」という方におすすめなのが「ねこ茶」と「ね紅茶」。ハンズではプチギフトとして人気の商品です。一番の特徴は、ティーバッグに付いた、レーザーカッターで綿密に表現した6つのポーズのネコのタグ。カップのふちに引っ掛ければSNS映えもバッチリです。味にもこだわりが詰まっていて、静岡県産の茶葉を使用し、"香り立つ力強い茶の味づくり"をモットーとする、静岡の製茶問屋〈山壽杉本商店〉が丁寧に仕上げました。おいしくてかわいいお茶と紅茶で、1年の疲れをゆっくり、まったり癒すのもよいですね。

1812_hit-item_02.jpg

山壽杉本商店 ねこ茶/ね紅茶 (6袋入) 各1,000円+税

アナログのようで実は最新鋭。進化系地球儀で子どもも大人も楽しもう

最後にご紹介するのは、コピーライターの糸井重里氏が主宰する〈ほぼ日〉がつくった進化系地球儀「ほぼ日のアースボール」。ビーチボールのように軽くてやわらかく、見た目はいかにもアナログ。しかし、実は最新のAR技術を搭載し、専用アプリをインストールしたスマートフォンやタブレットをかざすと、世界各国の国旗や人口、面積やGDPなどといった多彩な情報を見ることができます。コンテンツが増えていくので、飽きずに長く楽しめることもハンズで人気の理由となりました。家族や親戚で集まった時にこちらがあれば、子どもも大人もみんなで楽しめること間違いナシ。ぜひ、ご家庭におひとつ、いかがですか。

1812_hit-item_03.jpg

1812_hit-item_03a.jpg

ほぼ日のアースボール 5,500円+税

おわりに

自分で使うのもよし、なかなか会えない大切な人に気分が楽しくなるようなギフトとして贈るのもよし。今回ご紹介したアイテムを使いながら、どうぞ素敵な時間をお過ごしください。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ