【年末年始にもオススメ】ハンズの2018年ヒットアイテムを使った過ごし方をご紹介


いよいよ今年も残りわずかということで、2018年にハンズでヒットした3つのアイテムをご紹介!思わず出かけたくなるもの、家でゆっくり過ごしたくなるもの、家族でワイワイ楽しめるものをセレクトしました。

ファッション感覚で楽しめるアイシャドウで、アクティブな年末年始を

最初にご紹介するのは、まるで洋服の着こなしを楽しむように、毎日のアイメイクを楽しめると話題の「リアルクローズシャドウ」。
〈エクセル〉の代表的なアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」はブラウンカラーが主体なのに対し、こちらは「配色のバリエーションがかわいい!」と話題に。ハンズでは、2個以上の複数買いをされるお客様が続出しました。大晦日のカウントダウンイベントに参加したり、初売りに出かけたり。自分らしいさまざまなカラーでアクティブな年末年始を過ごしてみませんか。

1812_hit-item_01.jpg

エクセル リアルクローズシャドウ 各1,500円+税
※人気商品につき、入荷までお時間をいただく場合がございます。ご予約ご希望のお客様は各店舗までお問い合わせください。

名称未設定-2.jpg

左:CS01 テラコッタブーティ
右:CS03 ローズピンヒール

おいしくてかわいいお茶&紅茶を飲みながら、おうちでゆっくりまったり

「年末年始は家でのんびりするのが好き」という方にオススメなのが「ねこ茶」と「ね紅茶」。ハンズではプチギフトとして人気の商品です。一番の特徴は、ティーバッグに付いた、レーザーカッターで綿密に表現した6つのポーズのネコのタグ。カップのふちに引っ掛ければSNS映えもバッチリです。味にもこだわりが詰まっていて、静岡県産の茶葉を使用し、"香り立つ力強い茶の味づくり"をモットーとする、静岡の製茶問屋〈山壽杉本商店〉が丁寧に仕上げました。おいしくてかわいいお茶と紅茶で、1年の疲れをゆっくり、まったり癒すのも良いですね。

1812_hit-item_02.jpg

山壽杉本商店 ねこ茶/ね紅茶 (6袋入) 各1,000円+税

アナログのようで実は最新鋭。進化系地球儀で子どもも大人も楽しもう

最後にご紹介するのは、コピーライターの糸井重里氏が主宰する〈ほぼ日〉がつくった進化系地球儀「ほぼ日のアースボール」。ビーチボールのように軽くてやわらかく、見た目はいかにもアナログ。しかし、実は最新のAR技術を搭載し、専用アプリをインストールしたスマートフォンやタブレットをかざすと、世界各国の国旗や人口、面積やGDPなどといった多彩な情報を見ることができます。コンテンツが増えていくので、飽きずに長く楽しめることもハンズで人気の理由となりました。家族や親戚で集まった時にこちらがあれば、子どもも大人もみんなで楽しめること間違いナシ。ぜひ、ご家庭におひとつ、いかがですか。

1812_hit-item_03.jpg

1812_hit-item_03a.jpg

ほぼ日のアースボール 5,500円+税

おわりに

2018年、東急ハンズをご愛顧いただきありがとうございました。今回ご紹介した3つのヒットアイテムを使いながら、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。来年も東急ハンズを、どうぞよろしくお願いいたします。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ